★この曲のメロディーはコードに対して非和声音が多く出てくる。
今回はその非和声音に対して「やり過ぎ」というほど細かくコードを付けた形。従ってあまりお勧めできません。
Ab7・G7 ||: Bdim[onC] Cm | Cm / Db7・C7 | Fm(11) FmM7 | Fm7 Bb7(#11) |
| Fm7 Gm7 | AbM7 / B7・Bb7 | Abm[onEb] Eb | Dm7(11) / Ab7・G7 ||
|| Bdim[onC] Cm | Cm / Db7・C7 | Fm(11) FmM7 | Fm7 / Bb7(13)・Bdim |
| Cm Am7(b5) | Dm7(b5) G7 【1カッコ】Cm | Dm7 / Ab7・G7 :||
【2カッコ】Cm Fm | Cm Gb7(#11) ||
||(サビ) Fm7(11) | Bb7 | Eb | AbM7 |
| Dm7(b5) | G7 | Cm Cm7[onBb] | Am7(b5) D7(#9) |
| Dm7[onG] | G7 / Ab7・G7 :||【3カッコ】Cm Fm | Cm ||
コダワリ進行:3~4小節、11~12小節のラインクリシェ。5~6小節のダイアトニック上行進行。
★サビ前までの大きなコードの流れ (ad-lib コード)
|| Cm | Cm C7 | Fm7 | % |
| Bb7(sus4) Bb7 | % | Eb | Dm7 G7 ||
|| Cm | Cm C7 | Fm7 | % |
| Cm Am7(b5) | Dm7(b5) G7 | ~