« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »

2003年7月

2003年7月25日 (金)

用意万端

この数ヶ月間というもの、寝ても覚めても7/29のライブの事で頭がいっぱいだったが、ようやく追加、修正、曲順、すべてが完了した。後は前日のおさらい会(リハーサル)そして本番をむかえるだけだ。
通常アレンジャーとしてはこれで仕事は終わったようなもんだが今回は私自身が立ち上げている以上ライブが無事終わらないと終わらない。
しかし長年の習性で心はウキウキ、ウサギのダンス、無責任のようだが後はライブ!心はドライブ!バンドは急に止まれない右見て左見て、ア~なるようにしかならないケセラセラ~と日記には書いておこう。

2003年7月 2日 (水)

秘密文書公開(メンバーへの編曲状況報告書)その4

皆様お元気でいらっしゃいますか?
浜あゆの歌っている「LOVE」は17年前に書いたものがありましたが、今回ジョンレノンの「LOVE」が新たに完成しました。
2曲そろって、ラブ・ラブよ~~ん。
これまた室内バンドにふさわしく室内楽風に仕上がりました。

ただいま「ニューシネマ・パラダイス・愛のテーマ」を書いておりますが、これまた前からやりたかった曲であります。
最初は厳かに始まり、その後センエツながら私のピックアップでSWINGになります。
その後は書いてないので語れません。ですからこの話はこれで終わりということです。
ワッハッハッハ・・・

先日、米国はサンディエゴやロス近辺を旅してまいりましたが、英語コンプレックスの私が自分で買ったのはミネラルウォーターとポップコーンだけです。ワッハッハッハ・・・
今回は笑い締めでホナ・サイナラ!!

« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »