« 秘密文書公開(メンバーへの編曲状況報告書)その4 | トップページ | 3、4歳の頃の私を見た・・・ »

2003年7月25日 (金)

用意万端

この数ヶ月間というもの、寝ても覚めても7/29のライブの事で頭がいっぱいだったが、ようやく追加、修正、曲順、すべてが完了した。後は前日のおさらい会(リハーサル)そして本番をむかえるだけだ。
通常アレンジャーとしてはこれで仕事は終わったようなもんだが今回は私自身が立ち上げている以上ライブが無事終わらないと終わらない。
しかし長年の習性で心はウキウキ、ウサギのダンス、無責任のようだが後はライブ!心はドライブ!バンドは急に止まれない右見て左見て、ア~なるようにしかならないケセラセラ~と日記には書いておこう。

« 秘密文書公開(メンバーへの編曲状況報告書)その4 | トップページ | 3、4歳の頃の私を見た・・・ »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148551/6710544

この記事へのトラックバック一覧です: 用意万端:

« 秘密文書公開(メンバーへの編曲状況報告書)その4 | トップページ | 3、4歳の頃の私を見た・・・ »