« 続・カリフォルニアロール | トップページ | 用意万端 »

2003年7月 2日 (水)

秘密文書公開(メンバーへの編曲状況報告書)その4

皆様お元気でいらっしゃいますか?
浜あゆの歌っている「LOVE」は17年前に書いたものがありましたが、今回ジョンレノンの「LOVE」が新たに完成しました。
2曲そろって、ラブ・ラブよ~~ん。
これまた室内バンドにふさわしく室内楽風に仕上がりました。

ただいま「ニューシネマ・パラダイス・愛のテーマ」を書いておりますが、これまた前からやりたかった曲であります。
最初は厳かに始まり、その後センエツながら私のピックアップでSWINGになります。
その後は書いてないので語れません。ですからこの話はこれで終わりということです。
ワッハッハッハ・・・

先日、米国はサンディエゴやロス近辺を旅してまいりましたが、英語コンプレックスの私が自分で買ったのはミネラルウォーターとポップコーンだけです。ワッハッハッハ・・・
今回は笑い締めでホナ・サイナラ!!

« 続・カリフォルニアロール | トップページ | 用意万端 »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148551/6710542

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密文書公開(メンバーへの編曲状況報告書)その4:

« 続・カリフォルニアロール | トップページ | 用意万端 »