« このホームページのようなホームページの看板がかわった! | トップページ | 本当のラストステージ »

2003年9月 4日 (木)

音楽職人への路・道程その5 に書けなかったこと

曲目も言わないでキーだけ言ってピアニストがコードを弾くと歌い始めるのが一昨日(9/2)亡くなった笈田敏夫さんだった。
ほんとにいい加減?な人だった(笑)。でも憎めない人だった。
笑える思い出ばかりが私の頭の中を駆けめぐってる。「笈田さん!ホントに天国にいっちゃったの?」と日記には書いておこう。

« このホームページのようなホームページの看板がかわった! | トップページ | 本当のラストステージ »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148551/6710549

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽職人への路・道程その5 に書けなかったこと:

« このホームページのようなホームページの看板がかわった! | トップページ | 本当のラストステージ »