« まい泉のかつサンド | トップページ | 音楽職人への路・道程その5 に書けなかったこと »

2003年9月 3日 (水)

このホームページのようなホームページの看板がかわった!

新しい看板は村上京子作「洋ちゃんマーク」であります。
このマークの歴史は古く村上京子がシャイニーストッキングスのファンに送っていた「ザ・シャイニーズ・ボイセズ」という会報の看板に使われたのが最初であります。
当時のマークは髪型が七三分けで今とはちょっと違いますが鼻のでかさは変わりません。鼻のカッコは小林桂に遺伝したようです。
洋ちゃんマークは私の使っている五線紙の下にも印刷されてますが、お客さんにお見せすることはまずありません。私がお客さんの前で譜面をばらまけば別ですが・・・
よく考えてみたら自分のことを「洋ちゃん」なんて言って、ちと恥ずかしい気がしたと日記には書いておこう。

« まい泉のかつサンド | トップページ | 音楽職人への路・道程その5 に書けなかったこと »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148551/6710548

この記事へのトラックバック一覧です: このホームページのようなホームページの看板がかわった!:

« まい泉のかつサンド | トップページ | 音楽職人への路・道程その5 に書けなかったこと »