« 酒とたばこと音楽と | トップページ | 親父に会いに行きたかった »

2003年12月 8日 (月)

ハーモニーホールの演奏曲順メニュー完成!

いやー終わった、終わった、パズルのような曲順決めが今(12/8月曜23:23現在)やっと完成した。
もはや私の頭の中は12/11のハーモニーホールのステージの上だ。曲をアレンジするのも面倒だが曲順を決めるのも面倒な作業だ。いや、いかん!こんな事を言ったらお客さんに失礼だぞ!
さぁ~ビールを飲むぞ。宿題が終わった開放感に浸るオヤジであった。と日記には書いておこう。

« 酒とたばこと音楽と | トップページ | 親父に会いに行きたかった »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148551/6710556

この記事へのトラックバック一覧です: ハーモニーホールの演奏曲順メニュー完成!:

« 酒とたばこと音楽と | トップページ | 親父に会いに行きたかった »