« ハーモニーホールの演奏曲順メニュー完成! | トップページ | 出会いと別れのコンサート »

2003年12月30日 (火)

親父に会いに行きたかった

12/11(木) ハーモニーホールに午後1時半に入る。コンサート終了後、新宿に出て打上げ。夜中に帰宅。

12/12(金) 横須賀プリンスホテルのラウンジに出演、終了後そのまま翌日の出演場所である帝国ホテルに入り宿泊。

12/13(土) 早朝から何と夜のステージのリハーサル。本番までの間、一旦自宅に戻り野暮用をかたしてホテルにもどる。コンサート終了後帰宅。

12/14(日) 鴨川グランドホテルのパーティーに出演のためドラマーの車で午後東京出発。演奏終了後は軽く打上がり同ホテルに宿泊。

12/15(月) 二日酔いになることもなく健康的に朝食を食べて午前中に鴨川を出発。午後には東京に戻り、そのままボーカルレッスンの伴奏へ突入。

12/16(火) 翌日の札幌パークホテル出演のため午後、羽田空港に向かう。夕食は同ホテルにて夜景を眺めながら鉄板焼きを食べた。その後、ライティングされた大通公園を見ようとタクシーで向かったが着いたとたんにライトが消えてしまった。

12/17(水) 札幌パークホテル、小林桂ディナーショウ無事終了。

12/18(木) メンバーとは一足遅れで一旦東京に向かう。渋滞の中、羽田から東京駅にやっとたどり着く。
翌日の神戸メリケンパークオリエンタルホテル出演のため新幹線で神戸に向かう。ホテル到着後、桂と二人で元町駅前の居酒屋に行く。(その居酒屋は桂が17才の時に一緒に録音した甲南高校のバンドの友達が働いている)

12/19(金) 神戸メリケンパークオリエンタルホテル、小林桂&小林洋ディナーショウ無事終了。

12/20(土) 全国的に雪が降っているらしく新幹線もやばそうなので一足先に東京に戻る。一旦自宅に戻り、着替えて六本木ロアビルに向かう。パーティーに出演、終了後帰宅。
翌日12/21(日)こそ、親父に会いに行こうと思いつつ就寝。
(実はこの夜、親父は「明日は洋が来るんじゃないかな」といって床についたそうだ)

12/21(日) 午前、兄より病院から電話があり「親父が倒れた」とのこと。駆けつけたが意識はなかった。

« ハーモニーホールの演奏曲順メニュー完成! | トップページ | 出会いと別れのコンサート »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148551/6710560

この記事へのトラックバック一覧です: 親父に会いに行きたかった:

« ハーモニーホールの演奏曲順メニュー完成! | トップページ | 出会いと別れのコンサート »