« ジャズフェス | トップページ | 冬ソナにはまったミュージシャン »

2005年9月30日 (金)

マーキング

犬は散歩に出れば電信柱などに必ずマーキングするのである。
今朝、サクラは左前足の爪が割れていて痛そうなのでサブちゃんのみ散歩に連れ出した。

五軒程先の家の前に立っている電信柱にサブがマーキングをしたのをそこの住人(若者)が見ていて「家の前で小便させないでくれる?」といってきた。

私:「犬はマーキングというものをするんだよ」
若者:「そんなこと知ってるよ」

私:「だけど、うちの犬だけじゃないだろう?」
若者:「お宅の犬だけだよ」

私:「なんでわかるんだよ?」
若者:2階の窓の方を指さして「ちゃんとカメラで見てるんだよ!」

私:「スゴイネ~」
若者:「ヨロシクな」・・・・・・・・

「お前の電信柱じゃないだろう!」と日記には書いておこう。

« ジャズフェス | トップページ | 冬ソナにはまったミュージシャン »

☆不要家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148551/6710645

この記事へのトラックバック一覧です: マーキング:

« ジャズフェス | トップページ | 冬ソナにはまったミュージシャン »