« 近々両用メガネ紛失 | トップページ | 急性尿道結石 »

2006年2月 9日 (木)

メガネ発見!

土曜の夜に紛失したメガネが何故か出てきた。

火曜の仕事が終わった後、ドラマーのクニちゃんこと八城邦義氏から連絡がありメガネをなくした?ライブハウスのマスターが見つけたとのこと。

運悪く、そのライブハウス、私達が演奏した後2日間休みだったらしくピアノの蓋を開けなかったとのこと。

鍵盤のわきにメガネはちゃんとあったのだ。

一応、メガネが紛失したとき、すぐお店に連絡して探してもらったのだがピアノのまわりに捜索?は集中したらしい。

だが一日遅れで火曜の昼、新しいメガネを注文してしまったのだ。

私の場合、度近眼な上に乱視もひどいのでレンズは高価なのだ。

ウ~~~~!!残・・念!!と日記には書いておこう。

« 近々両用メガネ紛失 | トップページ | 急性尿道結石 »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148551/8575526

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ発見!:

« 近々両用メガネ紛失 | トップページ | 急性尿道結石 »