« サクラちゃんのお通夜 | トップページ | 初散歩 »

2006年8月20日 (日)

あんた誰?

8/17(木)の朝、自宅と事務所との通路脇に置いてあるエアコン室外機の後ろに当たり前の顔をして寝ている白い犬がいた。

その場所は私が7月に死んだサクラちゃんのお骨を埋めてやろうと考えていた場所である。

したがって事務所で預かることに・・・・。

写真入りの張り紙を作って近所に貼ったりしているが、まだ飼い主が現れない。

相当、人慣れしている犬なのに、何故飼い主は現れないのだろうか。

一応、我が家ではメス犬でありますので「花子」と呼んでいる。Hanako1 Hanako2 まだ歯がかゆいらしく手や指を噛むのである。

故白ピー(白い猫)と故サクラ(メス犬)の生まれ変わりか?

このまま飼い主が来なければ・・・・・我が家の「不要家族」に・・・・・・?

これは神様のいたずらなのでしょうか、と日記には書いておこう。

« サクラちゃんのお通夜 | トップページ | 初散歩 »

☆不要家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148551/11523087

この記事へのトラックバック一覧です: あんた誰?:

« サクラちゃんのお通夜 | トップページ | 初散歩 »