« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月23日 (土)

この道はいつか来た道

一昨日も、昨日も、今日も来た道。

060922_081901 毎朝、花子と歩く道。

歩道の左一面はキンモクセイの黄色い小さな花が咲き秋の香りが漂っている。

060923_085401_1キンモクセイの木の下で。  060922_083601

一応、臭いチェック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「今日も一日疲れたので、おねむデス!と日記には書いておこう」??・・・世話してるワタシの日記だぞー。060918_170902_1 060918_170901

2006年9月18日 (月)

恐怖の野外ステージ?!

先日、広島方面にて息子と二人、ワタクシの苦手とうか嫌いな野外ステージがありました。

アレンジした譜面は全部覚えてる訳ではないので譜面を見ないとヤバイのにステージ上で風が吹くと譜面が飛んでいったり、まくれたりするので気が気じゃない。

当日もちょうど台風13号が接近中でだんだん風が出てきたのであります。

案の定、譜面の端がひらひらし出した。腕時計とメガネケースを譜面の端に置いて何とか演奏を終えた。

野外ステージは風が吹くと譜面だけじゃなくモニタースピーカーから出た音も持って行ってしまうのでやりにくいのである。

060917_133601_2台風が近づく中、お客さんは偉い!

←恐怖の野外ステージ?!

      

 

      060917_084201

←宿泊ホテル(安芸)のベランダから見た瀬戸の海で、かすかに右上は宮島。

とかいっても仕事をくださった主催者には御礼申し上げます。・・・・・と日記には書いておこう。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »