« 嬉しいお言葉 | トップページ | 昼寝妨害 »

2008年4月10日 (木)

最近の犬猫様のお食事事情

2008年4月現在メニューが変更になっております。といっても我が家の留守番担当者への公開伝言であります。080410_143401  

サブちゃんはこの2種類の缶詰を混ぜてやります。

080409_011201_3 ビーフの固まりをつぶし良く混ぜ合わせる。(爺さんなので固まってると食べきれないのであります)

      **************************************************************************

千代子はこの2缶を3分の1づつ混ぜてやります。

080409_005801_5 

080404_161501_3

まずはそれぞれの缶詰を3等分に切れ目をいれる。

080409_010401

これもよく混ぜ合わす。

       

080404_161801

残りはふたをして冷蔵庫に保管。

***************************************************************************

080409_011401_2 

用意出来たサブちゃんのえさに千代子のえさをちょっとだけ上からまぶす。                                                                     

« 嬉しいお言葉 | トップページ | 昼寝妨害 »

☆不要家族」カテゴリの記事