« 裏親子共演! | トップページ | 葉っぱさえあれば »

2011年5月19日 (木)

Facebook

最近あるきっかけで Facebook なるものを始めたのだが、昔よく一緒に演奏した仲間や数回一緒になった事があるミュージシャンなど名前を見つけちゃ懐かしい思いで友達リクエストしたり、されたりで輪が広がっていくわけだ。

友達になればそれなりに公開で情報を交換したり交換日記のようなやり取りがあったりするのだが、かなりプライベート的な感じでやり取りする人も多い。

見られてる訳だからマジな内容、上品な内容になるのは良いのだが、私が好むオヤジ的ユーモアや適度な下品さはあまり見あたらない。

つまりワタクシのほうが一寸っていうか結構変な人間に思えてきた。・・・・・と日記には書いておこう。

« 裏親子共演! | トップページ | 葉っぱさえあれば »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 裏親子共演! | トップページ | 葉っぱさえあれば »