« ヨウ パクリン こと小林洋でございます! | トップページ | Facebook »

2011年5月17日 (火)

裏親子共演!

表では私の苦手な屋外ステージで親子共演し、裏でも共演いたしました。(於ハウステンボス)Oyako

左:息子(32歳)「ギャ~」   右:ワタクシ(57歳)「ガオ~」

本日は親子共演というより親子対決!であった。・・・・と日記には書いておこう。

« ヨウ パクリン こと小林洋でございます! | トップページ | Facebook »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

大爆笑。

やめてください。
電車の中で読んで、
声を出して吹き出したもんだから、
にらみつけられました(笑)

ステージと
同じように かなり
息のピッタリな、
ゾンビ共演。狂演?

ノリのよい親子に、
ちのりが!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨウ パクリン こと小林洋でございます! | トップページ | Facebook »