« 葉っぱさえあれば | トップページ | HTML »

2011年6月 1日 (水)

うちの鍵じゃ改札は通れない

5月29日(日)に恒例パクリン1001合奏団による第7回「1001弾き倒しライブ」をやったのだが1001楽譜本の「I 」で始まる曲は66曲もあるため2回に分けて、今回は「I 」のパート1ということで行った。

前回は地震の二日後の3月13日、今回は台風の影響で大雨。やはりワタクシの日頃の行いの悪さがたたってるのだろうか。ここのところ、どうも本番ぎりぎりにならないと集中して譜面が書けないという情けなさ。

そんな状態ではありますが、なんとか今回の予定曲、全32曲を無事弾き倒した!

当日、店に向かう途中、地下鉄の改札を出ようとカバンから出したのはスイカカードではなく、うちの鍵だった。

うちの鍵じゃ改札は通れないよ・・・・と日記には書いておこう。

« 葉っぱさえあれば | トップページ | HTML »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 葉っぱさえあれば | トップページ | HTML »