« 終戦記念日 | トップページ | 三馬組 »

2011年8月25日 (木)

この人達がいて今の私がある

380645536_3

380646093_3

380645203_3

2011年8月24日東芝病院にて。 上段の写真中央で車椅子に座ってるのが芦田ヤスシさん(T.Sax)中段、下段は河辺浩市さん(T.bone)、光井章夫(T.Pet)みな80歳前後のミュージシャン。皆さん私が所属し、世話になったバンドの親方衆である。

芦田さんとはここ数年会ってなかったのだが昔からは想像できない程痩せてしまった。でも仲間ってイイナ~・・・と日記には書いておこう。

« 終戦記念日 | トップページ | 三馬組 »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

通りすがりにお邪魔します。
うわぁ…涙が出そうです。crying
バンチャン先生に河辺先生にヤスシ先生なのですね。
そして、このブログはピアノの洋ちゃん先生のブログなのですね。

ヤスシ先生本当にお痩せになられましたね。
ご高齢ですが皆様、お元気なのですね。
とても嬉しいですhappy01
河辺先生以外のお二人もまだ楽器を演奏されているのですか?
私、十数年前…いや20年前の方が近いですか、に千代田学園の音ゼミでTP吹いていた者です。
私の横でバンチャン先生のひときわ大きな迫力のあるトランペットの音が響き渡っていたことを今でも思い出します。(そのハンチングにヒモネクタイも)
ダンディな風貌のカッコイイヤスシ先生。(そのヤスシ先生らしい柄シャツが)
そして、指揮棒を振ったり合間に冗談を飛ばし、面白い雑談をしてくださった河辺先生の笑顔があの日のままです。
とても楽しかった音ゼミ。
バンチャン先生、とても優しかったなぁ。

叶うことなら、また先生方にお会いしたい(というか演奏など聴きたい)です。
私のことなんぞ覚えているわけもないしょうが…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終戦記念日 | トップページ | 三馬組 »