« 遅ればせながら | トップページ | 6日間のハコ生活 »

2011年12月 2日 (金)

復活!

昨日、とあるパーティーの仕事にて脳梗塞のリハビリを続けてきたバンちゃんこと光井章夫さんがステージで歌はもちろんのこと、トランペットを吹いたのだ。

トランペットに関しては以前のようには鳴らないのだがサックス奏者のフォローを受けながらもバンちゃんの歌心は不滅だった。

光井さんはこの仕事を一度断ったらしいが主催者の強い要望でトライすることにしたらしい。

目標が出来たことで光井さんも度々私がピアノを弾いてるジャズバーに顔を出しては歌ったり吹いたりしてくれたのだった。

やっぱり目標を作るということは頑張れるものだとつくづく思う今日この頃である・・・・と日記には書いておこう。

« 遅ればせながら | トップページ | 6日間のハコ生活 »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせながら | トップページ | 6日間のハコ生活 »