« インフルエンザ・デビュー!かな~? | トップページ | とらとら »

2012年2月28日 (火)

久々に嬉しい夜でありました。

ライブの感想などというものは滅多に書き残すことはないのだが昨夜(銀座SWING)のトリオは実に嬉しかった。

なにが嬉しいって私が弾くサウンドに佐藤ハチ恭彦(ベース)と井川晃(ドラム)のコンビが見事にフィットさせてプレイしてくれるのでサウンドが更に展開していくのだ。

アンサンブルの夫々の関係というものは楽器、場所、音響、何より各々のコンディションによって変化するものであるが昨夜の場合、私的には最高にやりやすく楽しかった。

面白いものでこれが聞く立場と演奏する立場、演奏する側でもそれぞれで感じ方は違う日も多々ある。

まぁ~、自分が楽しくなきゃしょうがないのである。自己満足万歳!そして佐藤ハっちゃん、井川ちゃん、有難う。・・・・と日記には書いておこう。

« インフルエンザ・デビュー!かな~? | トップページ | とらとら »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ・デビュー!かな~? | トップページ | とらとら »