« 久々の映画鑑賞 | トップページ | ミュージシャンのギャラにも関係ある復興特別所得税 »

2012年10月24日 (水)

散歩の途中で

近所の公園にはこのような立て札が。しかし公園に入るとよその綱を外した犬達が走り回っております。もし我が家の犬の綱を外そうもんなら一瞬にしていなくなってしまいます。110924_110001

動物愛護?ペットを捨てる現場はなかなか見つけられないと思いますが・・・・・111001_093601_2

近所の別の公園ではこのようなものが。ですから「正義感の塊り」のような住民から文句を言われるんじゃないかと公園を通過するときはドキドキでございます。110923_083901_2

今年もこの季節になりました。毎度おなじみキンモクセイ通りを散歩中の気の合わない二匹(サブピーはオシッコ中)121020_100501

« 久々の映画鑑賞 | トップページ | ミュージシャンのギャラにも関係ある復興特別所得税 »

☆不要家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の映画鑑賞 | トップページ | ミュージシャンのギャラにも関係ある復興特別所得税 »