« 花子の黒いウンコ | トップページ | クシャミと下ネタ »

2012年11月11日 (日)

光井さん復活!

昨日の新宿トラッドジャズフェスティバルで脳梗塞リハビリ中の光井章夫さんと一緒に演奏させてもらった。

私は光井さんが倒れる前から一緒に仕事をしてきましたが昨日は退院後の光井さんからは想像できないほどの復活でありました。

その陰で光井さんを外へ引っ張り出す仲間達の1人であるドラマーのサバオ渡辺さんに敬意を表します・・・・・・と日記には書いておこう。

新宿トラッドジャズフェスティバルにて(中西博雅氏撮影)20121110_2

« 花子の黒いウンコ | トップページ | クシャミと下ネタ »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

光井さん・・・久しぶりです。
10日はどうしても抜けれない用事があり新宿へは行けませんでした・・・。
残念ですが、次回機会があれば、是非ライブへ行きたいと思っています。

10日の新宿は行きたかったです・・・
とっても嬉しいことですよね~
次回光井さんが出演なさるライブに是非行きたいと思っています。
洋さん!光井さん復帰の事と写真を日記に書いて下さって有難うございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花子の黒いウンコ | トップページ | クシャミと下ネタ »