クシャミと下ネタ
風邪をひくとクシャミをします。花粉が飛ぶとクシャミをします。私の場合、前に見たエッチな動画のワンシーンを思い出した時にもクシャミをします。
今朝犬の散歩をしてる時、急に思い出してクシャミが出ました。
鼻水が出たので左手で二匹の綱を持って右手で鼻をかまなければなりません。片手で鼻をかむのは片手でパンツをはく感じで気持ち悪いものです。
鼻といえば鼻の部分がもっこり膨らんでるちょっと高価なマスクを見ると昔痔の手術で入院した時にはかされた丁字帯を思い出します。
« 光井さん復活! | トップページ | とあるコンサートにて »
「エーッセ、エーッセ、エッセー、ほいのさっさ!」カテゴリの記事
- トンネルを抜けると雪国ではなかった(2015.05.02)
- クシャミと下ネタ(2012.12.01)
- 落語とジャズ(2012.09.12)
- 最近のお客様事情(2009.10.13)
- 評論家(2008.09.08)
コメント