« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

今日の記録、日記ともいう

朝:つつじと犬たち

Img_0008_2
夜:おとな向け?バースデー ケーキ(ロウソク付!当たり前か)

Img_0039_785x800_628x640_2

Img_0041_3
このような(洒落た)ロウソクがあるとは・・・・・と日記には書いておこう。

続きを読む "今日の記録、日記ともいう" »

誕生日に消えたメガネ

FBなんぞやり始めてからというもの誕生日がバレバレで本日はコメント受信のラッシュ。

当然アイフォン見るときにはメガネを外すのだが返信した後、メガネを探して部屋の中をうろうろ・・・・・・すると、こんなところにあった。見つけるのに5分かかった。

Photo_3
もうちょっと歳をとるとこの場合「メガネが盗まれた」って言い出す年寄りが多いわけだが、そうなる前にあの世にいきたいもんだ・・・・・と日記には書いておこう。

2013年4月29日 (月)

前倒し誕生日プレゼント

私を除く家族全員がアイフォンを使ってるので遅ればせながら私も携帯電話からアイフォンに替えた。

すると珍しく息子が誕生日プレゼントとしてケースを買ってきてくれた。

2
明日で満59歳、といえば涙もろくなり号泣(59)することが多くなった・・・・と日記には書いておこう。

2013年4月19日 (金)

縁起のいい朝

シートの下に回ったオシッコをモップで拭いて新しいシートに取り換える作業を53日間毎朝やってきて今朝はそのモップ掛けをやらなくて良いということで朝から縁起がいい。130419_073801_2

前回(2/24)のナイスショット記念撮影には花子も遠くから参加。130224_110702_2

早く来い、早く来い、オシッコシートにナイスショットの朝!・・・・・と日記には書いておこう。

2013年4月 8日 (月)

気の合わない犬たち

サブピー君、今日はなぜか草を食べております。胃が気持ち悪いのかな?

130406_100401

花子さまは相変わらず「歩きたくない」といって座り込んでおります。

130406_100402

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »