« お盆にTD終了! | トップページ | 紳士でなくても真摯に »

2013年8月15日 (木)

墓参り

先日、真っ暗なスタジオ・ブースに人影が・・・・どうやらアルバイトの娘では・・・・・・謎。

これは「墓参りに行け」というお告げ?というわけで早速(でもないが)本日行って参りました。

1308151真ん中の湯飲み茶碗は生前父が愛用していたもの。昨日、母と義姉がお花を手向けてくれたので私の持って行った菊の花と一緒にしたら花束がちょっとゴージャスになった。この墓の下で眠る父や兄も喜んでくれたに違いない。

1308152帰りにお墓の片隅で猫が休んでたので写真を1枚。そういえば、うちの愛猫・千代子が死んだのは1年前の8/19であっという間に1年が過ぎた。こうやって、時が経つのは加速していく・・・・・・と日記には書いておこう。

« お盆にTD終了! | トップページ | 紳士でなくても真摯に »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆にTD終了! | トップページ | 紳士でなくても真摯に »