« 「永遠の0(ゼロ)」 | トップページ | 雪上散歩 »

2014年2月 9日 (日)

パリのめぐり逢い

14_2_9

昨日からの大雪で道路から玄関までの雪かきをした。

車にも随分積もったのでフロントガラスの雪をそっとシャベルで落としてやると車の中にはフランス人の美女がひとり・・・・・・いるわけないが映画「パリのめぐり逢い」のラストシーンがよみがえるのだ。

久々にシャベルを持って雪かきなんかしたら腰が痛くてたまらなかった。全国の腰痛でお悩みの方に名曲「腰に願いを」を送ってあげたい。(あれは腰じゃなくて星か)

「パリのめぐり逢い」じゃなくて「新大久保のめぐり逢い」はなかった・・・・・・と日記には書いておこう。

« 「永遠の0(ゼロ)」 | トップページ | 雪上散歩 »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「永遠の0(ゼロ)」 | トップページ | 雪上散歩 »