« 向島百花園にて | トップページ | 今年最後のお勤め »

2014年12月17日 (水)

枯葉よ~

町を歩く人の中には犬が嫌いな人、猫が嫌いな人も少なくはない。したがって犬の散歩で通行人とすれ違う時など細心の注意が必要である。

犬が嫌いな相手だと「何でこの道を散歩してるんだ」と言わんばかりの顔をされることも多々ある。

先日も2匹のうちの片方の糞を拾ってる最中、もう片方が糞をしたのを気が付かずに立ち去りかけたとき、遠くから自転車に乗ったオヤジが追っかけてきて「俺は遠くから見てたんだ、糞拾え」と怒鳴られた。

それからというもの糞を拾いつつ、もう片方の様子を見張らなければならないのである。

それを思えば自分が便所に入って用を足すなんという事は楽なもんだ。

糞の話はこのへんで止めて毎日散歩に行く公園の落ち葉があんまり綺麗だったのでその中を行くうちのワンち達も一緒に撮ってみた。

14_12_17

« 向島百花園にて | トップページ | 今年最後のお勤め »

☆不要家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 向島百花園にて | トップページ | 今年最後のお勤め »