« アレンジ考 | トップページ | 今年の母の日は »

2016年4月30日 (土)

自分の誕生日は

生んでくれた母親に特に感謝する日と決めております。

うちに咲いてる多くの花の中から家内に見繕って花束にしてもらい母のもとへ。途中KFCの看板を見たら無性に食べたくなりおみやげに。

日頃食べることのないであろうKFCのチキンを「変わった味だ」などと言いながら食べてくれた。この他と違ったスパイスの味が時々食べたくなるんだというと笑ってた。

去年のブログを見たら母92歳と書いてあったが今現在が92歳だった。私が62歳になったので母がちょうど30歳のとき私が生まれた。なんてことを今更思った次第。

ということは母は23歳で私の7歳上の兄を生んだわけだ。しかし昔の奥さんは若いうちに子供を産んだんだと再び思ったのでした。

今夜はやっぱりこれを Thank You ! HA-HA-U-E 聴いて寝よう・・・・・と日記には書いておこう。

« アレンジ考 | トップページ | 今年の母の日は »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アレンジ考 | トップページ | 今年の母の日は »