« 久々の映画鑑賞 | トップページ | 世にも優しく美しくハッピーな音楽会(復活第2弾) »

2016年10月23日 (日)

母にやっと会えた

「今から行くから部屋にいてよ」と電話しても3分後には忘れてホームの友達と何処かに出かけてしまう事が度々。

先日もダメ元で家内と母のところに行ってみたが案の定不在。しばらく部屋で待つこと2時間ほど。

夕食時間の少し前になって戻って来たのでほっとした。

夕食を食べ終えたら恐らく息子と嫁が会いに来たことも覚えてないと思うとちょっぴりさみしいが一緒にいる間は楽しく話が出来るので救われる。

Haha3_3
母の部屋のテーブルの下に無造作に若いときの写真が置いてあったのでスマホで撮ってきた。

母曰く 「あんたは母親似だから幸せなんだ」とのこと・・・と日記には書いておこう。

« 久々の映画鑑賞 | トップページ | 世にも優しく美しくハッピーな音楽会(復活第2弾) »

★・・・と日記には書いておこう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の映画鑑賞 | トップページ | 世にも優しく美しくハッピーな音楽会(復活第2弾) »